出張二連発!! | ヒトソラBlog 『ヒトつソラのした』

ヒトソラBlog 『ヒトつソラのした』

東京高円寺cafe + gallery ヒトソラのつれづれブログです。

素敵な素敵なご縁を
立て続けにいただきました。

来月、出張ヒトソラ二連発!!

8日は以前にも参加させていただいた
板橋の商店街のイベントに。
友好都市金沢との交流イベントの片隅で
福祉作業所とコラボさせてもらいます♪

そしてそして29日は
毎年訪れている岩手の大槌で
あの!水曜どうでしょうのキャラバンに
電撃参戦させてもらっちゃいます!!

高円寺にヒトソラを始めてから、気づけば10年。
紡いできたご縁が、また少しずつ広がって
繋がっていくことに感謝感謝です。


熱い夏になりそうだ〜♪
一緒に楽しんでくれる人
板橋で!そして岩手で!!
お待ちしてます〜♪(*´꒳`*)
.
.
.
☕️7月8日 (日) 11:00〜16:00☕️
ラッピーフェスティバル×金沢市友好交流10周年
@板橋宿不動通り商店街内 観明寺
【アクセス】都営三田線 板橋市役所駅すぐ

☕️7月29日(日) 11:00〜20:00☕️
どうでしょうキャラバン×大槌町よ市夏祭り
@おしゃっち(大槌町文化交流センター)
【アクセス】岩手県上閉伊郡大槌町末広町1番15号

詳細は追ってまたお知らせさせていただきまーすウインク