また、きっと | ヒトソラBlog 『ヒトつソラのした』

ヒトソラBlog 『ヒトつソラのした』

東京高円寺cafe + gallery ヒトソラのつれづれブログです。

昨日のone day ヒトソラに
お越し下さった皆さん
気持ちを寄せてくれた皆さん
ありがとうございました!!


前回の反省をもとに
今回は仕込みも準備もより念入りに。
おかげで去年よりもカウンター越しに
みんなの様子を眺める余裕がありました。笑


学生から社会人になっていたり
彼女が出来ていたり
ママになっていたりと
閉店から3年でそれぞれに変化はありながらも
また同じ場で笑いあえる幸せ。


場を作るのはこちらでも
そこに喜びや幸せや運んでくれるのは
来てくれるみんな。
そんなことを改めて感じ
今でもたくさんの人に支えてもらっていることに
感謝が溢れた1日でした。


たくさんのご来店
本当にありがとうございました!!


年に一度と言わず
また、きっと、機会をつくります。
ひとつ空のした。
これからも縁を繋いでいけますように。




{C5FC1924-B26D-4A44-B939-FD3C8BD94AC9:01}

{533D144E-547E-43ED-A320-EA280F7F1B7A:01}

{1E7DBDE8-56FC-47A2-A7A2-D5A6DE7B4A02:01}

{CDB9A189-6303-4BB2-B2C2-162A1F93253F:01}

{0FFCD77F-9263-4EBB-A309-1112BAA1D9FE:01}

{BDB60138-6826-4E2A-8D79-AB11296EC366:01}

{0889C278-CBEA-478F-9C1A-7731110CD285:01}

{B0391F21-7F2D-4789-B302-F47261348457:01}