気分悪い | hitosoniのブログ

hitosoniのブログ

ブログの説明を入力します。

ちっとも気遣いとかしてくれん

いつでも自分が正しいと思ってる人には何言っても無駄なんだね

てかこうなることくらいわかっちょったやろ

痛い思いをしても我慢すればいいんやろ

今日も1日よく頑張った!

疲れたけどやっぱり子供だけが支えだし味方だな

他はなんかお前がやって当たり前だと思ってる

やらせてごめんとか遅くなってごめんの一言もない

ここの生活費出してんだから当たり前だろうてくらい威張ってくる


そんなに威張りたいんなら本当に全部出して振り込みやらもすれば?

それならまだ今の扱いにも納得できるかもしれん

お金出すだけで威張られたくない

てかこっちがどんなに頑張ってもどうせタバコとかゲーセンに使うんよね

どれだけ我慢させれば気が

すむんやろ