昨日の続きで、ある日のお散歩風景。
昔、駅があった場所です。
現在は駅だった建物を少し移動させて歴史館になっています。写真の奥の方に見える緑の屋根のクリーム色の建物です。
今年100周年の記念に、100本の木を植えたそうです。数年後には並木道になるようです。

残念ながら、昔はケアンズまで繋がっていた線路ですが、一部を除き撤去されました。。。
現在はサイクリングのルートになっています。


健康的にサイクリングでも始めましょうか。。。

実は私も主人もバイクに乗るんですね。
子供が生まれる前は、よくツーリングしてました。
またそのうちに、そのお話しもシェアしようと思います。コアラ