はじめまして。
初ブログです。
12年ほど前から、オーストラリアのアサートン高原に住んでいます。
40代の新米ママです。
これからオーストラリアでの田舎生活、子育て事情について、書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
次回は早速、近所のお散歩コースを紹介していきますね!
初ブログです。
12年ほど前から、オーストラリアのアサートン高原に住んでいます。
40代の新米ママです。
これからオーストラリアでの田舎生活、子育て事情について、書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
次回は早速、近所のお散歩コースを紹介していきますね!