心配。 | ひとしいのブログ

ひとしいのブログ

只今、何を書こうか迷走中。


今日、またまた病院に行って来ました。


先週の抗体検査の結果を聞きに。


先週とは打って変わって、まだ緊急事態宣言解除されていないのに病院めちゃめちゃ混んでます。ガーン


いくらなんでも、気緩みすぎでしょー。


まあー人の事言えませんが…。


そしたら、またもや病院入り口の検温で再検査。爆笑


4回も検温させられちゃいました。


こんなにも、検温で体温低くて再検査になってしまう人なんて果たして自分以外存在するのでしょうか?びっくり


ちょっとハズいです照れ


それよりも少し心配になったのは、ちょっと熱っぽい時に、普通の人の平熱位の体温だという事はないのだろうか?


ちょっと心配。


謎は深まるばかり…。