ワクワクとドキドキ | ピレピレのトンボ玉日記

ピレピレのトンボ玉日記

H26年12月から通い始めたトンボ玉教室。楽しみながら、悩みながら…の成長と挫折の記録~。


最近、ガラスと向かうと以前にも増して
ワクワクが止まらない私ですカナヘイうさぎカナヘイハート



さて。
雫ちゃんと仲良しになれたのですが…


水中花とお近づきになれそうでなれないあんぐりうさぎ

こちらをご覧ください(´-┃




『花』なんだけど立体感が足りないのショックなうさぎ
平面的なんだよなぁ無気力ピスケ

そしてこちら


横から見ると


太陽にかざすとね、お花の下に赤いレース棒の模様がみえるんだカナヘイピスケカナヘイきらきら


立体感が欲しいぼーぼーぼー


そして次はお花を2つ入れますなっ・・・なんと!

苦戦すること間違いなし苦笑


でもね、ワクワクカナヘイきらきらとドキドキカナヘイハートがあるから大丈夫気合いピスケ


がんばりま~すとびだすうさぎ2