こんにちは

久留米在住:自分に還る自然ドライブツアー主催

「ヒトシズク」のゆみです。

 

やっと冬になった感じで肌寒い日が始まりました。

 

 

今回は熊本の写真を。

泰勝寺

神社もありました。

ここで素敵な時間を過ごしましたラブラブ

 

 

【ヒトシズクへのお申込みお待ちしております】

①ご希望の日 時間 ②お名前 ③携帯番号

を書いていただきhitoshizuku.2016@gmail.com か

FB ”ヒトシズク” へメッセンジャーでご連絡ください

 

■menu■

自分に還る

◆ヒトシズクの自然ドライブツアー ◆

 

自然豊かな場所で五感をフルに使いココロの奥から

ホッとできるから、自分に優しくなれる。

そんな時間を一緒に過ごしませんか?

ドライブしながら、または自然の中で、ランチの流れで

ご自身のお話しを伺いながら自分自身とお会いできるように

セッションを通して後押しします。

わたしがココを少し緩めればもっといいだろうな、

というポイントをお伝えしますね。

 

★30000円(セッション付き・飲食代込)

*行き先が遠方への場合、交通費が追加になる場合があります。

 

◆ヒトシズク お茶会◆

 

貴方自身に寛ぐ(90分)

 

ご自身のお話しを伺いながら

ココというポイントをお伝えします。

貴方自身に寛ぐ時間を過ごしましょう。

 

ふと緩むようでなんでそう思っていたのか

ストンと忘れてしまいました!

と次お会いした際に仰る方もいらっしゃいます。

 

 

★10000円(お茶代は各自でご負担をお願い致します)

 

是非皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

久留米の自宅サロン「ヒトシズク」のゆみです。