こんにちは

久留米の自宅サロン「ヒトシズク」のです。

2月に入り寒くなりましたね

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月は東京に行って参りました。

東京現代美術館の「ミナ ペルホネン つづく」展

 

デッサンから布になり織り上がった布が洋服になり

いろいろなデザインの服に仕上がったものが

それを着た人の歴史と共に過ごす

 

氣に入ったモノを持つってパワーだ!と

自分の物語と一緒にいてくれるって事なんだと

実際に見てワクワクしました照れ

ココロを動かしてもらいましたキラキラ

 

ヒトシズクのお申し込み先↓ こちらです。

 

【2月のヒトシズクへのお申込みは】

①ご希望の日 時間 ②お名前 ③携帯番号

を書いていただきhitoshizuku.2016@gmail.com か

FB ”ヒトシズク” へメッセンジャーでご連絡ください

 

♪menu♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

【ヒトシズクのうきは・田主丸ツアー 20000円(ランチ・セッション付き

自然豊かな場所で五感をフルに使いココロの奥から

ホッとできるから、自分に優しくなれる。

そんな時間を一緒に過ごしませんか?

ドライブしながら、または自然の中で、ランチの流れで

ご自身のお話しを伺いながら自分自身とお会いできるように

セッションを通して後押しします。

 

わたしがココを少し緩めればもっといいだろうな、

というポイントをお伝えしますね。

【声紋分析心理学鑑定 30分         2000円】 

声という音の周波数で自分の”今”の状態を視覚化し

子育てや人間関係でどうしてこうなのかな?

という疑問をお持ちの方がこの分析を見つつお話しさせていただくと

納得されることが多く、喜んでいただいていますニコニコ

     

おカラダの施術もご希望でしたらお申し付けください。【60分 5000円】

音叉、アクティベータ、キネシオロジーを使い

ココロとカラダの声をお伝えし調整いたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。