こんにちは久留米よ

自宅サロン「ヒトシズク」のゆみです。

 

9月は京都に行って参りました。

鞍馬  ここは境界線がある場所で面白かったですよ。

一歩進んだらこんなに~爆  笑ってはっきりしてました。

玉置神社   ここはなんともまた雰囲氣のある所で・・・この日は雲の中の神社でした。

上手く説明できませんが、エネルギーがグワングワンきましたびっくり

松尾大社   こちらでは素敵な結婚式を見たり、美味しい湧き水を飲んだり

鳥居に茶色い何かがぶら下がっているのわかります?

 

榊を12本吊るしてあるんだそうです。うるう年の際は13本吊るすんですって。

1月だけ緑色だそうだから、一度見てみたいなぁキラキラ

 

一緒に行った@あまてらしゅ雅子さんのエネルギー溢れる写真を是非ご覧ください。

 

こちらに行ってからなんだかエネルギーがシャンシャン伝わるようになってきまして・・・

メニューを少し変えてみることにしました。

遠隔を中心にしていきます。

 

【10月からは】

①ご希望の日 ②お名前 ③携帯番号

を書いていただきhitoshizuku.2016@gmail.com か

FB ”ヒトシズク” へメッセンジャーでご連絡ください

お時間についてはこちらからお返事させていただきます。

 

♪menu♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

【60分遠隔 8000円】

メッセンジャーにてやり取りさせていただきます。

お話しをしていただきながら、一つずつ一緒に紐解いていくお手伝いをいたします。

 

【声紋分析心理学鑑定 30分         2000円】 

声という音の周波数で自分の”今”の状態を視覚化し

子育てや人間関係でどうしてこうなのかな?

という疑問をお持ちの方がこの分析を見つつお話しさせていただくと

納得されることが多く、喜んでいただいていますニコニコ

     

おカラダの施術もご希望でしたらお申し付けください。【60分 5000円】

 

最後まで読んでいただきありがとうございます