こんにちは久留米の自宅サロン「ヒトシズク」のゆみです。

 

先日、脳幹セラピーのけなさんと大人の遠足に

行ってきました音譜

 

わたしは音叉やキネシオロジーを使って

カラダからメンタルからと施術させていただいております

 

音叉メソッド講師をすでにされている脳幹セラピーのけなさんと

 

てとてさんの所でご縁をいただきまして

わたしは彼女が大好きドキドキ

 

一緒にプロスキル講座を受けていた時に

てとてさんからけなさんへのお告げがw

 

「久留米の高良大社」がメッセージで出てくる

 

という訳で大人の遠足へ

 

(撮影:全てけなさん)

そして一番好きな奥の院

 

けなさんは本殿でしっかりメッセージを受けとったそう

 

その後歩いた奥の院がどういう場所か

 

感覚で掴める方と共に過ごす時間

 

すご~くこちらが幸せをいただきましたラブラブ

 

(奥の院は濃ゆいですよウシシ

 

そういえば…ガイド役が最近多いなwww

 

施術の際も主役はココロとカラダの持ち主のあなた

セラピストのわたしはガイド役でやっておりますので

ヒトシズクへどうぞウインク

 

 

そしてわたしも大好きな

「たねの隣り」でランチ

 

ここは本当にゆったりとした氣持ちで

ゆるりとご飯を味わえますよ~

 

すごくすごく話も弾み

 

やっぱりけなさん好きラブ

 

で終わった大人の遠足でした

 

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜

 

3月のサロンのご案内