こんにちは、ヒトシズクのゆみです。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

「今恵まれていることを100個書き出そう」by本田晃一さん

の記事を読んだのでチャレンジしてみました。

 

なかなか進まない

感謝が足りないのかしらえー

 

少し書くと、部屋を片付けたくなり

がさごそ、スッキリ!

の繰り返し照れ

 

まだ68個しか書いていませんが

書くことと言ったら

●●さんとご縁をいただいたこと。

お気に入りの●●があること。

●●ができる事。

 

ただただ生きていることに満足している様子。

そうか、日常で十分恵まれていると感じているんですね。

 

まだ100個書いていないけれど、ココロは大満足。

部屋の片づけをしたくなるのがまた

一石二鳥W

 

さてさて、イベントが出来てとても嬉しいなあ。と思っている

12/4のイベント記事も是非ご覧ください。

 

声紋分析やセッションで

もっと素敵なあなたに気付いていただきたいですラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。