こんにちは、久留米市の自宅サロン「ヒトシズク」のゆみです。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

久留米市美術館で開催されている

ウィリアム・モリスの壁紙です。。(撮影可のもの)

 

とっても綺麗で一見の価値ありですよ!!

 

そしてそして声紋分析した画像、
掲載の了承をいただいたのでご紹介します
ありがとうございます😊

右が本名
左がお仕事の際の名前

を言っていただきました。
違いがはっきりしていますよね^ ^

左はお仕事の内容と合った結果が。
いいお名前選んでるんです
素晴らしいですよね!

説明する際は、
今後の事をお聞きしながらお話したのですが
笑いに溢れた時間となりました

いきいきした未来を見た氣持ちです☺️

12/4イベントで声紋分析しますのでこちらもご覧くださいませドキドキ

声紋分析も、最後まで読んでいただいた皆様もありがとうございました音譜