こんにちはニコニコ

 

福岡 久留米市の自宅サロン「ヒトシズク」の

yumiです。

 
きましたね花粉の季節!
 
早速寝込みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
外に洗濯物を干してしまいたたんでいたらあっという間に
 
発熱、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、体のだるさ
 
ものすごいスピードで身体中に拡散したようで(^o^;)
 
油断し過ぎでしたーーびっくり
 
きつくて動けず向こうの部屋に置いてる音叉を取りに行けない!
 
手近にあったてとてさんのゆる玉グッズで取り敢えずしのぎ
↑の ゆるピロー
 
動けるようになってから音叉で調整。
 
楽になります!
 
復活してからは目のかゆみ対策はこちらで。
 
*ケンソーさんの画像をお貸りしました。

 

こちらを使用してスッキリ!

 

症状が一気に出て慌てましたが

 

一つずつ一つずつ解決。

 

あとは洗濯物は部屋干しに。

 

外出時はマスクをしよう音譜

 

花粉症持ちの方、しばらく大変ですが対策万全にラブラブ

 

きつい時にはサロンへどうぞ

 

お待ちしております。

 

3月の営業日 ←3月の営業日のご案内です。

 

hitoshizuku.2016@gmail.com

(女性専用です)

 

ヒトシズクFBもご覧くださいませ。