好きな、、 | カリスマヒトシくんの毎日投稿

カリスマヒトシくんの毎日投稿

どうも!カリスマヒトシくんです!!

普段はサラリーマンです。

お仕事終わりと休日は投資家に変身しています。

毎日投稿頑張ります!よろしくお願いします!

どうも!✨

カリスマヒトシくんです。😎

今日は、僕が好きな香水を紹介します!


CHANELのエゴイストプラチナムです☝️

香りは人によって好き嫌い

分かれると思います😅

少量でも香りが強いです。

大人のラグジュアリーな匂いで

格があります。🙌

香水は香りで人にアプローチできるので

良いですよね!

僕も自分自身の生き様や言葉などで

人にアプローチできる人を目指しています。🤭

アプローチができるということは

魅力があるということだと。

たくさん魅力をつければ

多くの人を魅了できます。

そんな人間になりたいです。

では、今回はこの辺で!

閲覧ありがとうございました🙇‍♂️



ばいちゃ👋