VAPE始めました!
ベイプって読みます!
電子タバコの一種です
{ACB1B88E-BA78-49D0-A70F-CF05A53F6756}


とは言っても、ニコチンやタールなんかは基本入ってません。
感覚的には香水を吸って吐くみたいな。
口から出るのは香りのある水蒸気

{427C188F-8A7A-4018-88DE-8E5136BC8AC7}


とりあえず、お試しセット。
リキッドと呼ばれる香りが
10種類付いたセット

レモン
パイナップル
ミント
チョコ
ピーチ
などなど。

私は35年間禁煙者ですが、
普通に楽しめます(笑)
ニコチンもタールも入ってないので、
吐くのは香りの付いた水蒸気!!

東京では、かなり流行り始めていて、
特に女性の利用者が多いとの事。

例えば、お子様が居ても、ほぼ気にならないと思うし、ファッション感覚でも良いし、吸ってると楽しい(笑)

興味がある方は是非声かけてみて下さい^ - ^
取り扱いしよーと思ってます^_^

{BE4D5E36-ABA9-4543-A6C6-3BC1F6C6416E}


是非是非^ ^

禁煙用具としても、
大人の遊びとしても、
色々なフレーバーを楽しめるので、
楽しいですよ!
お手軽ですし^ - ^

では!