{744166EF-08A2-4D0E-B968-E29F2BE4EE10}

山梨県甲斐市のラーメン。
今回は、
ラーメンNARU-TOさんにお邪魔させて頂きました。

{1B4D6FFA-798E-453B-AAEA-E19A60D79CAF}


地元じゃ無いので、食べログさん頼り(笑)

メニューは以下の通り

{1E8E67CA-F048-4F36-BAE8-C4E5F1706D67}

{DB230D27-FD9E-42DF-A755-294735153A2F}


で、濃厚系醤油の
辛トロを頼みましたよー^ - ^

元々濃いめが好きなのと、
寒いので温まりたくて辛いのをチョイス⭐︎


{2F7E0436-5338-40C8-8166-8F72FA580982}

{476E6E12-75D8-445E-BF92-CACA5E2C4886}

{E57197EF-B152-4636-858D-E8B32552B2B1}

{F1C5629A-D7FC-4959-ACFC-1FDE0B542EFA}


トロミがあるのは、素材で出してるのではなくて、片栗粉ですね、全体的にレベルの高いラーメンと餃子でした^ - ^

僕個人的な意見ですが、
ラーメンはしょっぱいものって、イメージであってるんですけどね、わからない程度に甘さも必要だとおもうですよね。
だから、味に深みが無いというか、コクが無いというか。

すみません、素人が色々と( ̄▽ ̄;)
あくまで、主観です(笑)


御馳走様でした^_^