まずはミニライブのセットリストです。


M01 唇にBe My Beby/岡田奈々・小嶋真子・西野未姫・高橋朱里・込山榛香・福岡聖菜・谷口めぐ・大和田南那・平田梨奈・佐々木優佳里・大森美優・大島涼花・伊豆田莉奈・川本紗矢・後藤萌咲・樋渡結依


M02 365日の紙飛行機 (川本紗矢センター)


M03 ヘビーローテーション (坂口渚沙センター)


M04 恋するフォーチュンクッキー (佐藤七海センター)


M05 ハート型ウイルス/込山榛香(センター)・倉野尾成美・佐藤七海


M06 エンドロール/大島涼花・平田梨奈・横山結衣・本田仁美


M07 でもでもの涙/川本紗矢&坂口渚沙→小嶋真子&岡田奈々


M08 渚のCHERRY/向井地美音(センター)・横山由依・加藤玲奈・木崎ゆりあ



これがその渚のCHERRYの衣装です


僕らはライブぎりぎり間に合って。一番印象に残ったのが画像も乗せてる渚のCHERRYとハート型ウイルスかな。


その後握手で僕はゆりあ、れなっち、仁美ちゃんとまとめだしでゆいはんに行きました。

ゆりあには覚えられてました。ゆいはんにもこれからきたら確実に行きますから覚えてほしいなって思ってます。