残念ながらPretenderシリーズはこれで終わりです。。。 | みげーるのブログ

みげーるのブログ

音楽家兼Youtuberみげーるのガジェットレビューブログです

こんばんは、みげーるですショック

 

ここ数日上げてきたofficial髭男dismの「Pretender」でしたが、残念ながら本日で終了する事となりました。。。

 

本当は明日トランペットバージョンをあげるつもりだったのですが。

 

どんな手を使っても吹き切る事が出来ませんでしたえーん

 

ちなみにその残骸がこちら(手段を選び散らした結果です)

 

これが現時点の私の実力なので、しょうがないのですが、非常に悔やまれます。。。

 

まだまだチャンネル登録の少ない状況なので、手段は選ばずに見せていく事は大事なのかもしれないのですが、出来ない事を出来るように見せるのは、どうしても僕の生き方のポリシーとして許せなかったので、企画自体を打ち切ることといたしました。

 

時が経って、いつかこの曲が吹ける時が来たら、ぜひチャレンジしたいと思います。

 

ということで、本日のアルトサックスバージョンでこの曲は最後となります。

https://youtu.be/8TezFsnHfig

 

また、明日からの新曲をお楽しみしていただければと思いますアップアップアップ

 

は〜。。。凹むわ〜ぼけー