MS IGLOO | tamのつぶやき

MS IGLOO

機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録- 第1巻「大蛇はルウムに消えた」
 アムロ達が活躍した、1年戦争秘話です、(3巻ずつ1部2部になっております)
全編3DCGで作成されております、
第一印象はガンダム観てないとまったくわからないでしょう、それでもってメカマニアでないと・・
あと人物はなんかクチパクで怖い・・サンダーバードの現代版かって感じです、物語は結構マニアックに出来ております
ジオンの開発チームが主役ですが、本編で日の目を見なかったメカが出てきます、でもなによりも
ザクがめちゃくちゃかっこええです・・特に1話でチラッと出てくるシャアザクはもう神のような存在に成っとります。
3話に出てくるヅダってMSもシャアがのってれば・・
と言うわけでガンダムマニアにのみ推薦です(^0^)/キャハハ