ブログにお立ち寄りくださいまして、
ありがとうございます。

こころと身体の癒し専門セラピスト
三浦 斉(みうらひとし)と申します。

レイキを通じて
たくさんの人のこころと身体
癒され、元気になるよう、
栃木県宇都宮を中心に活動しています。


レイキセラピーにおいて、私が人としてどのように評価されているか気になっていました。

ご紹介するのはお恥ずかしいですが、
レイキセラピーを繰り返し受けてくださった方からいただいた私への評価(ご感想)をご紹介します。 

 ◎女性も安心してセラピーを任せられる人
 ◎信頼できる人
 ◎明るく元気なおじさん
 ◎会うだけで力をくれる人
 ◎聞き上手な人

ネガティブな評価(ご感想)は、レイキセラピーでは今までお聞きしていませんが、お話し難いのかもしれません。
完全ではない人間なので、私にもあると思います。
失礼のないように、この辺は意識していきます。

今まで約100名の方へレイキセラピーをさせていただきましたが、8〜9割は女性の方です。

レイキセラピーを受ける際は、男性の私と一対一になりますので、二人きりになるのは不安をお感じになる方もいらっしゃると思います。
初対面ならなおさらだと思います。

セラピー後に笑顔でお帰りいただけるよう、スキル面はもちろんですが、いただいた評価(ご感想)を心にとめて、誠実・正直に努めて参ります。
これからもよろしくお願いいたします。



良かったら、私のLINE公式アカウント登録をお願いいたします。
不定期にレイキ情報などの発信をしております。
LINEでつながってくださると嬉しいです。
       ↓



☆————————————————-

レイキいやしの杜🌱 三浦斉

  直傳靈氣師範、西洋レイキマスター

栃木県宇都宮市今泉

reiki-hitoshi@miura.jp

090-8344-5799

—————————————————☆


↓レイキセラピー中の私です。