ブログにお立ち寄りくださいまして、
ありがとうございます。

こころと身体の癒し専門セラピスト
三浦 斉(みうらひとし)と申します。
レイキいやしの杜を主宰しております。

レイキを通じて、
たくさんの人のこころと身体
癒され、元気になるよう、
栃木県宇都宮を中心に活動しています。

生理痛の激痛が解消


Aさん(女性)から
SOSがありました。

Aさんはお腹に激痛があって
レイキを受ければなんとかなるのではないかと、
藁をもすがる思いでSOSをくれました。

鎮痛剤を服用する方法もありますが、
Aさんは鎮痛剤アレルギーのため
服用できないのです。

Aさんは以前
レイキを対面で受けたことがあり、
足の冷え、疲労感、心のモヤモヤが
改善した経験をお持ちでした。

そのとき私は、
レイキには遠隔レイキがあって
お互いに離れていてもできるんですよ、
とお話しした覚えがあります。
 
SOSをもらったとき私は
電車の中だったので、
電車から約一時間
遠隔でAさんへレイキをしました。

Aさんからビフォー、アフター、ご感想を
いただきましたのでご紹介します。

激痛が和らいで良かったです。
レイキの機会をいただき
ありがとうございました。


●ビフォー●
いつもはお腹が少し痛む程度でしたが、
今回はとてもひどく
吐き気も伴う強い痛みがありました。

朝は鈍痛だったのですが、
午後には痛みが増し脂汗が出て
起き上がれず、けれど眠ることもできず、
3時間ほど激痛と戦っていました。

●アフター●
あまりの痛みに藁をもすがる思いで
離れていてもレイキができることを思い出し、
夕方頃にひとしさんに
遠隔レイキをお願いしました。
急なお願いでも快く受けてくださいました。

レイキが始まると、
ほのかにお腹が温まるような感覚に!
「これで楽になれるんだ…」という
安堵感もあり、
痛みは徐々に和らいでいきました。
ずっと吐き気があり飲まず食わずだったのに、
その1時間後には空腹感が出てきたのには
驚きました。

●ご感想●
終わりが見えない激痛でしたが、
遠隔レイキを受けたあとは思った以上に
早く痛みが和らぎました。
「ひとしさんにお願いしているから大丈夫」
という安心感も相まって、
身体がリラックスできたように思います。

ひとしさんは電車で移動中にもかかわらず
遠隔レイキをしてくださり、
まめに連絡もしていただき、
とても優しく丁寧なご対応で感動しました。
辛い時に、心から親身になってくれる方だと
思います。


※レイキは医療行為でも宗教でもありません。
※改善事例は個人の感想です。全ての方の改善をお約束するものではありません。
※感じ方には個人差があります。



レイキを受ける体験をしたいレイキの話しを聞きたいレイキを受けたい西洋レイキ講座・直傳靈氣セミナー受講などのお問い合わせ・お申し込みは私のLINE公式アカウントからお気軽にお願いします。
LINEで繋がっても、しつこい勧誘や強要はいたしません。
↓↓