キャロット
レベランス  川田騎手
衝撃のデビュー戦から待ちに待った2戦目です!
ずっと川田騎手が調教に乗ってくれているのは、ありがたいですねぇ爆笑
今回は相手も強化され、デビュー戦のような競馬をしていては勝てません。
しっかりスタート切って流れに乗れるかがポイントだと思います。
そしてズドンと末脚を爆発させてください。
ここを勝って暮れの大舞台に行ければ最高です。

シェアザモーメント  藤岡康騎手
前走のダート千四では、少しだけ見所がありました。
ダート千四は節を開けないと出れないことから、ブリンカーを着けてダート千八へ再挑戦。
とにかく、がんばれ。

シルク
ナイトバナレット  武士沢騎手
前走、3年8ヶ月ぶりの勝利は感動しました笑い泣き
福島芝二千も登録していましたが、無事に東京のマイル戦に出走となりました。
福島芝二千もおもしろそうですが、3冠調教師の矢作先生が東京の長い直線が合うとおっしゃるのですから、やはり東京なんですよ爆笑
調教も動けてますし、昇級戦ですが、ここも期待できそうです。


今週はキー坊軍団の全牡馬が出撃です!
がんばれーニコ