アレレ〜昨日アップしたブログ無い!😱😱😱

買い物時間の隙を付いて書いたのに!どうしましょ!皆さん気になる値段をば、発表!🥳🥳🥳🥳

エアーアジアチケット   21000

プレミアムFX                   7100

追加荷物、手数料           1890

合計                                 29990 

国際線の費用です!

日本国内バス代

盛岡から東京         2000 追加5300

東京から大阪         4000

大阪から福岡        4400

合計                      10400(追加5300)15300に!

一応タイまでは、40300(45600)掛かりました!

何故飛行機で移動しないのか?不思議に思われたと思います!実は年末料金と荷物なのです!預け入れ25kgこれがネックで、成田、関西調べても、片道60000以上に!諦めかけた時、安いエアーアジア見つけたのでした!😁😁😁😁

私の場合まだ国内線の移動費が!

バンコクからウドンタニ4900

バリューパックが、        2250

追加荷物、手数料           1000

合計                                   9150掛かりました!

何か国内線方が高く思って来ました!😱😱😱

取りあえず、正月明けまで、此方に居て、精気を養って、ちょっとパタヤにより、友人とお酒を飲む予定です!

明日は、ノンカイに付いて、書きたいと思います!

デワデワ🙇🙇🙇🙇🙇