今回のタイ行きは、日本が余りにも寒い!そして仕事が無くなり、寮を出ていかねば成らなくなったから、年末と寒さから、タイが恋しい!だから、

チョ〜ブな旅行と、考えた末に岩手、東京、大阪、福岡、タイ、ウドンタニ、ノンカイと、素晴らしい工程に、成りました!😅😅😅😅😅

初めに、盛岡バスターミナルでの、のり間違い!

まぁ、目を瞑りましょ!😆😆😆😆

続いて、おみあげは、白い恋人ね!とリクエストがあり、大阪で見つけたのに、まぁ福岡でもあると思い込み、いざ福岡で、おみあげ物屋探せど無い!

ネットの、情報古い奴ばかり!😭😭😭😭

おみあげ屋のねぇ〜ちゃんに、姉妹品だと、言われて高い奴買わされた!実際は空港で、売ってました!無駄金使い過ぎ!

止めは、ドンムアン空港の両替!ハッピーリッチが、閉まってる!カシコンBKなくなってる!😭😭

キャ〜仕方なく空港両替!1万だけ!800円は損してる!仕方なくウドンタニの両替所で、合計10000は、損したね!🥶🥶🥶🥶😭

後で判った事だけど、日本での、シムカード貰ってない!あ〜ぁ調べたら再発行3000!😭😭😭😭

涙涙の、往路です!心ボロボロ!

今思い出しても、腹が立つ!長い間旅に、出てなくても、大丈夫だと思っていたのに!反省!🤣🤣🤣

ともかく、ウドンタニのホテルにて、嫁さんと会えたから、ヨシとしましょ!😁😁😁😁

明日はノンカイの1日と、往路費用おば、書きたいと思います!でわでわ、良いイブを、🥳🥳🥳🥳🥳