15Hitのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰してます。

GW突入ですね!そうですね!


うちの会社は明日から5連休です。


皆様はろんぐなGWでしょうか?


嫁が臨月なので今年は家で安静です;x;


イオンのスィーツ祭りの話をしたら嫁が鬼喰いついてきましたけど、人込みは危険なのでミスド買ってあげるから・・・ と、なだめました。


皆様はよく閲覧しにいくおもしろブログ、HPなどはありますか?


拾ってきた動画



http://www.youtube.com/v/eXqPYte8tvc?fs=1&hl=ja_JP"></param><param


ギター1本でトランスってSUGEEEEEEEEEEEE!!


でもこの笠の意味は・・・

子供

昨日、兄貴が子供の服をおとな買いしてきました。


ミニーちゃんで揃えられていて嫁のテンション鬼上がってました爆弾


兄貴アザーッス!!

日曜日

おはようございます~


休日なのでのんびり起床です。


顔洗って嫁と母と選挙の投票と買い物イってきます~


超天気よくて気分もイイ一日なりそうです。