ご無沙汰してます。
GW突入ですね!そうですね!
うちの会社は明日から5連休です。
皆様はろんぐなGWでしょうか?
嫁が臨月なので今年は家で安静です;x;
イオンのスィーツ祭りの話をしたら嫁が鬼喰いついてきましたけど、人込みは危険なのでミスド買ってあげるから・・・ と、なだめました。
皆様はよく閲覧しにいくおもしろブログ、HPなどはありますか?
拾ってきた動画
http://www.youtube.com/v/eXqPYte8tvc?fs=1&hl=ja_JP"></param><param
ギター1本でトランスってSUGEEEEEEEEEEEE!!
でもこの笠の意味は・・・
