⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
餃子
白菜と人参のマヨサラダ
中華スープ
ごはん
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

餃子は60個包みました照れ
今回は米粉の餃子の皮だったので
皮がもちもちでしたウインク
結婚したての時は
自家製ギョウザあるあるで
パサパサの餃子が出来ることに
すごい悩んでましたキョロキョロ
ある解決策にであって
我が家の餃子は
友達も食べに来るほどに口笛
それは、、、
キンキンに冷えたお水を
アンがプリンみたいにフルフルに
なるぐらい入れることウインク

ただこのやり方を
友達に教えてきましたが
今度は包むのが難しくて笑い泣き
多分ゼラチンを入れたら
解決するんですが笑い泣き
気にせずに包みます口笛

中華スープを冷やしていれると
味がしっかりついて
美味しいです爆笑

白菜と人参のサラダは