長女は寝起きが悪く
平気で12時間寝るタイプです

しかし水曜日の夜
いつもより
遅く寝たため
また翌朝寝起き悪いだろうなぁと
おもっていました真顔

朝4時半
「喉乾いた」と言って
下に降りてった長女凝視

実は長女は
夜驚症があったり
寝ながら次女を探す
夢遊病に近い症状があるので
今回もハッキリ起きてるか
心配でしたショボーン

そんな中
「起きてるで!
喉乾いただけな!」と言って
ハッキリ受け答えする長女にびっくり!
さらに寝ぼけてもないんですキョロキョロ

私はすぐ戻ってきて
寝るだろうと思って
そのまま寝てしまいましたキョロキョロ

旦那が深夜1時までバイトで
朝6時に起きないといけない日
だったので
私もそれだけ眠かったですショボーン
送迎してるの私なんでガーン

朝からびっくり!
なんと4時半に起きて
そのままコタツもぐって
テレビでYouTube見てましたびっくりびっくり

実は休みの日最近
私が疲れて寝てることをいいことに
早く起きてテレビを
見ることを覚えたのですショボーン

どうしても私が起きてる時は
1時間までとか
終わりを決めてしまうので
いやなんでしょうねガーン

とりあえず
なんでそんなにテレビやねん
執着しすぎやガーン
と思った日でした指差し