⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
もやしと豚肉のにんにく醤油
にんじんときゃべつのサラダ
ジェノベーゼパスタ
納豆
しいたけ油揚げわかめの味噌汁
ごはん
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日の主役は
ジェノベーゼパスタです爆笑

スパサラみたいな感覚で
ジェノベーゼパスタです爆笑


 

 

青の洞窟のジェノベーゼパスタは

めちゃくちゃおいしいです照れ


でもパスタがメインになると

パスタソースで高くついてしまうので

おかずですニヤリ



 

 

さらに今日はこんな手抜きも

してしまいました笑い泣き


普段は使わないんですけどてへぺろ


旦那に一発でバレました笑い泣き


ってかどんなメニューやねん

構成おかしいやろ笑い泣き


最近は欲が凄くて

食べたいものだけ入れてます照れ


我が家は1食で

ごはん3.5合なくなるんですよ


旦那がほぼ2合食ってるんですけどキョロキョロ


デブではありません、ほとんど筋肉ですガーン


やっぱりそうなると

おかず代も高くなるんですよねショボーン


火曜日と金曜日

買い物行く習慣化にしてて

1回の買い物で

5000円から6000円かかってたんですけど

今回なんと1回の買い物3000円で

乗り切りました飛び出すハート

そんなことしてるから

おかずがパスタになるんですよショボーン


でも旦那はハマってましたよニヤリ


さて、今回のブログで

ジェノベーゼパスタと

何回言ったでしょうか?笑