今日の購入品


インテリアフレグランスオイル                  (ウッディ)


旦那も私も大好きなヒノキの香りおねがい
寝室用に購入しました照れ
ウッドスティックはダイソーで買いました…笑
邪道でスミマセン🙇‍♀️ ̖́-

武夷岩烏龍茶(ブイガンウーロンチャ)


私が大好きなお茶です照れ
茶葉の香りが濃くすっきりした味が高級感があります照れ


敏感肌用化粧水(高保湿)                           ポンプヘッド

家族みんなのスキンケアにウインク
恥ずかしながらスキンケアはかなりズボラなので少しでも続けられるようにポンプヘッドも併せて購入しましたおねがい

他にも沢山買いましたが
無印良品のオススメは以上ですニコニコ