昨日の朝からウッドデッキの工事に入りました、昼前くらいから仕事だったので、朝に帰ってきたらできあがってました✨LIXILの極ら楽?名前は間違ってるかもしれませんが1.5間5尺にしました!
ちょうどいい感じです😄最初は3尺か4尺で迷ってたんだけど、近所の1.5間4尺の見てなんか小さいねってことになり、、30センチしか変わらないんだけど(^_^;)

そうして庭見てたら家族が起きてきて何やら泣き声が(~_~)長男が右足が痛くて歩けないとか。。なんか体が熱い気がして熱測ってもないし。けど8時半頃にやっぱり熱いからもう一度体温測ったら38.5℃(-_-)そして妻は仕事のため朝一で小児科に、そしたら検査とかしたら。溶連菌。足が腫れてきたりしたら入院するかもしれないとのこと!?今週は安静にしてって。もし足が痛がるようなら、明日すぐ来てとのこと。
ひどくなりませんように☆