粗大ゴミをお願いしていたので

朝駐車場前に出しておきます


家内は仕事

子供達も出ていて

家は私一人


一番で

近くのスーパーに買い物


帰宅して

昼食の焼き飯を作ります

ピーマン🫑が無かった💦


人参🥕

玉ねぎ🧅

ウインナー

卵🥚を使って

マーガリン

塩コショウ

醤油

美味しく出来たかなぁ💦




テレビを見てゆっくり

させてもらった


家内が仕事から帰って

食べてくれる💦

美味しかったかなぁ💦


夕方

近くのスーパーに買い物

パンにしようか?

お寿司にしようか?


お寿司で決まり🍣

家内と一緒に

美味しく頂きました


今日も一日

お疲れ様でした