今日も1日

迷惑を掛けっぱなしあせる

 

朝から家内と出掛けます

 

コロナ過で以前の様に

出来ないですが

 

沢山の方とお会い出来ました

50後半で恥ずかしいのですが

話が苦手で進んで会話をする事が無いあせる

 

いつも、いくつかの和楽器を使わせて頂きます

太鼓、つづみ、すりがね

 

周りの方とリズムが合っているかなぁあせる

楽譜観ていると少し遅れている気がします

ちゃんと他の楽器と合わせて出来ているかなぁあせる

 

お弁当を頂いて、帰宅

 

家で娘も一緒に美味しく頂きます

 

少し休憩して

ほてい草を買いに近くのホームセンターへ

いいのが残っていないあせる

 

また

何処かで買わないとあせる

 

今までスーパーで買い物時に

もらっていたレジ袋

有料化になってから結構不便に

買い物袋を持参しての買い物になり

 

家でも今までは家庭ごみに使っていましたが

レジ袋は、ホームセンターで購入です

 

メダカに水草を入れたいので

ほてい草を売り場に見に行きましたが

品薄でいいのが無いあせる

 

夕食は、3人で頂きます

日曜日の夕方は

ちびまる子にサザエさん

いつもの様にテレビを観ながら

美味しく頂きました

 

明日からまた仕事

頑張ります

 

週末は、診察予定

早いなぁあせる

 

もう1ヶ月経ちますあせる