ほぼ確実に売上が上がる方法 | ネット集客力養成講座

ほぼ確実に売上が上がる方法

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネット集客力養成講座 2013年6月6日号 vol.381

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎本メールマガジン(ネット集客力養成講座)は、

 集客でお困りのお客様を、ネットの側面から日々支援する筆者が、

 【 ネット集客成功の最新情報をほぼ日刊で配信 】

 しているメルマガです。

 熟読するも読み流すも、ペースメーカーとしても自由な形でご活用下さい。

┏───────────────────────────────────
┃目次||◎近況報告    |復帰
┃ |◎メインコンテンツ|ほぼ確実に売上が上がる方法
┃   |発行:中村 仁
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

※本メールマガジンは、
・広告費を減らすほど売上げが上がる戦術集にご登録頂いた方
・中村と直接面識があり、メルマガ登録のご承諾をいただいた方
・マイケルボルダック氏x鳥居祐一氏対談動画をご登録いただいた方

を対象としてネット集客に役立つ情報をほぼ日刊でお届けしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【近況報告】復帰
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、中村 仁です。


久々に体調を崩してしまいました。
ここ3日ほど、寝ながら仕事しています(泣)


先月、全国を飛び回ったツケがまわってきましたね。
今日から本格的に復帰です。


早速、午後からキャンペーンの打ち合わせで
お客様先に行ってきます。


面白そうな案件なので、
完成したらご連絡しますね。


さてさてどうなることやら。


目標まで残り、2,050人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【メインコンテンツ】ほぼ確実に売上が上がる方法
----------------------------------------------------------------

FROM:中村 仁
大阪八尾市のサンマルクカフェより・・・


『中村さん、どうしてダン・ケネディや語句の説明を
 メルマガ内で毎回するのですか?

 私は毎日読んでいるので、十分理解していますよ』


先日、読者様からこのようなメールをいただきました。
大変ありがたいことです。


発行者冥利につきますよね?
毎日読んでくださっているなんて。


■でも、


彼のように、毎日メルマガを読んでいる方は
例外だと思った方がよいでしょう。


これはメルマガだけの話でははありません。
ウェブサイト、ブログ、広告であろうと同じです。


きびしい言い方ですが、
ほとんどの人が、私やあなたの発するメッセージを
読んでなどいないのです。


ただ、


見ているだけです。・・・
見てくれているだけでもましな方ですよね?(笑)


■にもかかわらず、


われわれは、相手にメッセージを送れば、
確実に届いていると思ってしまいがちですよね?


試しに、


全く同じ内容のメッセージを、
同じ人たちに届けてみてください。
(DMなどで使えます)


おそらく、


1回目と変わらない反応が返ってきますよ。
ほとんとの方が1回目は見ていないからです。


■以前アンケートをお願いした際も、
結局、最終日が一番多く回答が返ってきました。
(それまで毎日送っていたのですが・・・)



「もう同じ内容送ったしなぁー」


「迷惑だよなぁー」


■あなたがこのように感じてしまっては、
機会損失を起こしかねません。


お客様はまだ読んでないのです。


成果が出ているのに、あなたやあなたの会社が
先に飽きてしまうことはよくあります。


私たちは新しいものが良いものだと思っています。
だから、何か新しい手を打った方が成果が出るんじゃないか
と思いがちですよね?


■しかし、


・あなたの商品ストーリー
・あなた自身のストーリー
・基礎的な用語の注釈
・キャンペーン情報


あなたにとって周知の事実であっても、
お客様にとっては知らないことばかりなのです。


「あなたのメッセージは届いていない」


このように考え、
何度も何度も同じメッセージを届けるようにするだけで、
きっと今より結果はよくなるでしょう。


あなたの届けたいメッセージは、
あなたのお客様に届いていますか?


一度しか届けていない?それとも?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ネット集客力養成講座 メルマガ登録ページ▼
http://theresponse-marketing.jp/lp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━