dogstar  in  トーキョウなる似非愛護。度重なる、消失、行方不明!?

結局、獣医から出してもらった点眼薬なんて、最高ランクのデタラメ。

なんだかの、イカれた信者だかが、擁護しているけど

そもそもピンクのキャップの抗菌点眼剤。獣医の業界で、使っていたら、法令違反!!

メーカーの安全管理部からの回答。

じゃあ、ポンコツ代表、前科が有るのに、更に悪事を重ねるのかな!?

ブログを書きまくってたけど、不正がバレれば、消してまた出て消して!!

ボウフラか!?

ボウフラにも失礼か(笑)

で、何処から…手にいれたんだよ?

動物の虐待にも繋がる行為だ!!

最低なポンコツ代表だよな

これでも、信者だかがくっついて行くのなら、法令違反の共犯、同罪だよ。

さあ、こんな悪事を重ねる団体から、譲り受けた本当の愛護の方々。証拠品と無効な契約書を携えて、お住まいの警察署に未遂の虐待で、被害届出しましょう!!

ボクは、クスリに関しては、証拠品の証明もしますから、遠慮なくメッセージを下さい。
ココで書くのはイイんだけど、会社のホムペ←ラブホの は、国税やら県税やら区役所やら、 見てやがる

仕事ってより、ネットサーフィンだわ!実際は

ネットは、この辺りが恐いね マジに

国税は、通帳のマイクロフィルムも取ってるよ 実際に税務署で見せられながら、説明を求めるし

マルサから、特捜に上がって行くのもいるし

結構、サスペンス劇場化してるぜ(笑)

会社のホムペに書けない事は、実際上あるけど 上澄みだけは、書いていこうと思うんだけど… ストレス圧力鍋状況下でのガス抜きって事で…
仙石とか、いったい何を晒してるんだ。税金は、我々、一生懸命考えて払っているあせる 長野の栄村、東北震災禍の余震で激震を被った場所だ!ソコの視察に、盗賊よろしく引き連れ、秘湯に浸かり、山あいの珍味を喰らい、宴会までやったという… 影に隠れた被災地のてこ入れ視察が目的の一貫という…
前夜に現地集合しての狂宴だったとか…!? そんな事している場合か? って言うか、我々の血税をその類いに使う訳だろ

支払ったその後は、そんな暇無いから、ウオッチしていないし、ソコの所にダニどもは目のつけどころとするのかもしれないけど…

社会福祉と合わせた増税だと!?ふざけるな!
我々、企業は、時と場合に備えて、倹約して使ったり、蓄えたりするけど、今は、美食をする余裕は無い

こんなクズどもに、使わせる為に、税を考えて、一生懸命払ってるんじゃない