おはようございます🖐️

新年も既に3日です。
箱根駅伝では番狂わせも起きております。


1日、午前中に初詣を終えました。

家からいちばん近い神社から
撮ったモノです。

縁起モノですよ!


あなたに幸あれ!




とは言うものの
北陸は大丈夫でしょうか?

とても心配です。



「心配かけたくないから連絡しない」
辞めた方が良いです!


人間は、必ず心配するものです。

用事が無くても、親族や友人とは
ちょいちょい連絡取った方が良いですよ。


私みたいに、友達を失わないように!
[ココ、とても重要]







※大事な事なので、もう1回言います。
用事が無くても、親族や友人とは
ちょいちょい連絡取った方が良いですよ。





で、話は全く変わります。
東京駅で駅弁を買うのを
去年からお正月の習慣にしたくなりました。

で、3つ買いましたけど
2つは写真を撮る前に
食べちゃったwww

なんとか、蟹のお弁当だけ···

だって、鮭といくらの親子丼弁当とか
日持ちしないじゃん!

焼き鯖の棒寿司とか、大好きじゃん!

誘惑に負けるでしょw



マジ、女性の誘惑より食い物の誘惑は
強い!





そんなこんなで
今日も朝食は鶏肉と野菜が
たっぷり入ってる
お雑煮をいただきます!

(マジで、ちょー美味しいの出来た!)