皆様あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

元日から初練習して来ました!!

{01DE5906-14F6-40A9-B269-050838C16FA7}


なんと高校のバレー部の同級生が練習の手伝いしに来てくれました
高校のインドア時代のセンター対角の2人で、僕のクソみたいなトスをいつもフォローしてくれていました。

新年の初練習から本当にありがたいです。

競技に必死に打ち込む分、手元からなくなっていくものがあると思うんです。

でもだからこそ強く繋がっていくものもあって、少なくともそういうものは大切にしたいなと思うんです。

新年早々本当に嬉しかった!!

明日も10時から平塚で練習です!
お正月で運動不足の方はぜひ来てください

ではまた!!

{3CE31893-470C-4217-9FE7-D2E4606A1E77}



男子ビーチバレーボール
村上斉