ロンドン入りしました | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

 

無事にロンドン入りしました。
ロンドンらしい曇天です。

写真は、イギリス上空の雲海です。

さて、
2015年11月のロンドンは、
東京と同じくらいの気温で、それほど寒くありません。

過去6年は、
いつもロンドンの方が寒く、
冬の訪れを、東京よりいち早く感じたものでした。

滞在中、
寒波が来ないで、今ぐらいの気温であってほしいです。


さて、
つい先ほど、
ロンドンでドロー抽選が行われ、
錦織圭は、
ジョコビッチ、
フェデラー、
ベルディヒ
と同じスタン・スミスグループに入りました。

当たり前ですけど、
ものすごくタフグループです。
ベルディヒじゃなくて、ナダルだったらよかったな~。

個人的には、
ツアーファイナルズで、
再び、錦織対フェデラーが取材できるので、本当に楽しみです。
昨年以上にいい試合を見せてほしいですね。


明日、
ATPワールドツアーファイナルズの会場
O2アリーナに入ります。