USオープン女子準決勝は、翌日に順延 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

 

ニューヨークから、
ほとんどブログをアップせず、
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。


今年のニューヨークは、
USオープンが開幕してから、蒸し暑い日々が続いていました。
レイバーデーの3連休あたりで、
ちょっとカラッとして涼しくなりかけたのですが、
また蒸し暑くなっています。


そして、
USオープン大会11日目のナイトセッションには、
女子準決勝が行われる予定でしたが、
雨のため翌日順延となりました。

今年から、
USオープンの日程は、14日間に戻り、
今まで、デーセッションだった女子準決勝は、
ナイトセッションになったのでした。
もちろん、スーパーサタデーもありません。

大会12日目には、
女子準決勝と男子準決勝が、同時に行われ、
さしずめスーパーフライデーといったところでしょうか。
どんな準決勝になるか、注目です。


無事に日程が消化されて、
日曜日までに、男子決勝が終わりますように。