第4シード錦織圭、マイアミで4年連続のベスト16 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

 第4シードの錦織圭、
マイアミで4年連続のベスト16!!

2回戦も、3回戦も、
まったく危なげない勝利で、
さすが世界ランキング5位といったところでしょうか。



4回戦では、
第18シードのダビド・ゴファンと初対戦します。

錦織も調子がいいけど、
ゴファンも調子がいいので、
いい試合になりそうで、楽しみです。

錦織の4回戦は、
3月31日、
グランドスタンドの第4試合に組まれました。

それにしても、
またグランドスタンドか~。
なかなかスタジアムコートに入れないな~。




そうそう、
今日、マイアミの会場で、
伊達さんに会いました。
グリーンサンドのコートで、練習した後だったみたい。
伊達さんから、錦織君の試合のことを聞かれ、
「勝ちました。余裕です」と答えたら、
伊達さんもにっこり。


錦織君には、
4回戦頑張ってほしいし、
伊達さんにも、
次のチャールストン大会に向けて、
いい調整ができるよう願っています。