ニューヨーク到着! | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

おかげさまで、無事にニューヨークに到着しました。

ANAのビジネスクラス快適でした。
食事は、飛行機の中で懐石を食べることができました。
おいしゅうございました。

 

JFK空港から、直接USオープンに会場入りしました。

ちょうどドローセレモニーが行われていました。
ディフェンディングチャンピオンのセリーナ・ウイリアムスが参加しました。


第10シードの錦織圭は、1回戦でワイルドカードの選手と対戦します。
順当に行くと、4回戦で第5シードのラオニッチです。

第31シードの奈良くるみは、1回戦でウォズニアク。
土居美咲は、第16シードのアザレンカ。
クルム伊達公子は、第19シードのヴィーナス・ウイリアムス。

土居ちゃんと伊達さんは、タフドローです。

それにしても、伊達さんは、グランドスラムの1回戦で、またシード選手と当たります。
どんだけ引きが強いんでしょ!
こうなったら、アーサー・アッシュスタジアムのナイトセッションで、
クルム伊達対ヴィーナスを見たいと個人的には思ってます。