セリーナが、5回目の優勝 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

セリーナ・ウイリアムスが、
ウインブルドン5回目の優勝を飾りました。


試合前半は、
セリーナショーで終わってしまうかと思ったけど、
ラドバンスカ、意地を見せました。
ファイナルセットにおよんだ
女子決勝は、
なかなか見ごたえのあるものになりました。


それにしても、
30歳のセリーナ、
見事な復活優勝でしたね。


思えば、
1990年代後半に
パワーテニスという革命をもたらした
10代後半だったセリーナとヴィーナス。

実績を残すことは、
予想できたけど、
こんなに息の長い選手になるとは思わなかったな~。



セリーナ、
本当におめでとう!!







さぁ、
いよいよ明日は大会最終日。

男子決勝、
フェデラー対マリーです。


個人的には、
フェデラーの7回目の優勝が見たいです。


楽しみすぎる。
いい試合になるといいな。