バークストンストリート | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis


金曜日のロンドンは、
きれいに晴れました。

ロンドンに来てから、
初めての晴天でした。

写真は、
ホテルの前の
バークストンストリートです。

木々の葉が色づいて、
なかなかいい感じでしょ。

晩秋に、
レンガ造りの建物って、
すごくいい雰囲気を、
かもし出しますよね。


ただ、
風が冷たくて、
かなり冷え込んでいます。


今週末は、
最低気温が、1~2度になるみたいです。

昨年は、
大寒波が来て、
氷点下の寒さだったから、
それに比べるといいかもしれないけど、
体調に気をつけないとね。


ヒートテックが、
手放せません。