日テレタワー | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

ある取材で、
日テレタワーに行ってきました。


日本テレビには、
昔、
麹町にある頃に、
何回か取材に行ったことがありましたが、
新橋に移ってからは、
ありませんでした。


いや~、
日テレタワー、でかいわ!!


基本的に、
ミーハーな神ですが、
仕事中には、
外見ではクールにいきつつ、
心の中ではテンションあがってました。


ナンちゃんを見たり、
日テレの女子アナを見たりしましたが、
あとはスタッフさんが多かったですね。


そうそう、
新橋駅のSL広場では、
ざ・たっちがスタンバっていました。
思っていたより小柄でした。



あと、
取材後に、
汐留で、
明治大学の同級生と会ってビックリ。
彼は、
資生堂に務めているのだけれど、
今の部署は、汐留にあるのだそう。
びっくりしたな~。


でも、
大学時代と変わってなかったな。
元気そうで何よりでした。