フェデラーらが会見 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

予定されていた試合前の会見ですが、
お昼からの予定でしたが、
ハリケーンが、
ニューヨークへ接近しているのに伴って、
前倒しになりました。


フェデラーは、
10時45分からでしたが、
神は、
時差ぼけの影響で早起きしていたので、
早めの会場入りしていました。


フェデラーは、
リラックスしていましたね。
30歳になったけど、
がんばらくちゃって言ってました。


ジョコビッチとセリーナの会見は、
ドタキャンでした。

きっと会場に来たくなかったのかな。




さて、
ハリケーン・アイリーンは、
依然接近中で、
ニューヨークに、明日直撃する予定です。



正午から、
マンハッタンの地下鉄が止まり、
JFケネディ空港も閉鎖されました。


マンハッタンでは、
夕方から本格的に雨が降り出すみたいです。


日曜の未明から、
午後2時ぐらいまでは、
かなり激しい雨が降るみたいで、
台風に免疫のないニューヨーカーは、
戦々恐々としています。


明日は、
ホテルに缶詰だな。