ラファとミッキー | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

ナダルの優勝フォトセッションが、
今年も
パリ郊外にある
ディズニーランドパークで行われました。


写真のように、
シンデレラ城の前にある、
セントラルプラザで、
撮影は行われました。


ミッキーも駆けつけてくれたんだよ!


昨年もディズニーで行われたから、
今年は違う場所かなと思っていたんですけどね~。


これは、
神のあくまでも推測ですけど、
ラファは、ミッキーとの2ショットを
撮りたかったんじゃないかな~。



昨年は、
ミッキー以外のキャラクターがたくさん来たんですよ。
その中で一番目立ったのが、
ミスターインクレディブル。
ラファは、インクレディブル夫妻との3ショットはあったけど、
ミッキーとの撮影はなかったんだよね。


聞くところによると、
ラファはミッキー好きらしい。


だから、
今年も優勝して、
ミッキーとの2ショットが撮れて、
きっと満足していると思います。



きっとね。