CP+ | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis


横浜パシフィコで開催されたいる
カメラの展示会「CP+」に行って来ました。

かなりにぎわっていましたね。

各社それぞれのブースで行われている
ちょっとしたセミナーが、結構楽しいんですよ。

いろいろなカメラマンさんの撮影術が聞けて、
今度試してみようかな、と勉強になります。


なかでも
毎年楽しみにしているのが、
レンズメーカー「タムロン」で行われる
魚住誠一氏によるポートレート講座。
今回も楽しいお話と撮影テクニックを聞けました。

女の子をきれいに撮ってあげたくなる気持ちにさせられます。


今度、
女子テニス選手も
きれいに撮ってあげたいですね。