錦織圭、3回戦へ | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。


Ever Tennis


やりましたよ!

錦織圭が、3回戦に進出しました。


第3セットは、

スタンドで動く観客に気をとられ、

集中力を落として、0-6で落としたけど、

今日の錦織が、

負けるとは、全く思わなかったですね。


特に、

フォアで主導権を、

錦織が握ると、

たのもしく見えましたね。



次は、

第9シードのベルダスコです。

超楽しみ。


いい試合になることは間違いなし!


錦織君には、

今の力を100%出してもらって、

ベルダスコに立ち向かってほしいです。





そうそう、

今日はもう一つ朗報が!



クルム伊達とジャンのダブルスも

1回戦を突破しました。


ダブルスでのネットプレーのうまさは、

やはり

伊達さん、際立っています。


ジャンのサーブとストロークがいいので、

ネット付近で動きやすそうです。



今シーズンは、

シングルスに専念するという伊達さん。

今後、

彼女のダブルスを、もう見られないかもしれないので、

できるだけ勝ち上がってほしいですね。




錦織君と伊達さんの応援、

引き続き頼みますよ!