メルボルンに着きました | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。


Ever Tennis

無事にメルボルンに着きました。

南半球なので夏ですが、

暑すぎず、風は心地いいですよ。


開幕前日には、

クィーンズランド州で起こった大洪水を救済するための

チャリティーマッチが行われました。


地元のヒーロー、

ラフター、ヒューイット、ストーサーをはじめ、


フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、ロディック、

クライステルス、ズボナレワらが参加して、

ダブルスを行いました。


スポーツの力、

テニスの力、

そして、

慈愛を感じずにはいられませんでした。

本当に素晴らしいチャリティーイベントでした。



さ、

いよいよ

大会は明日開幕します。



錦織圭が、

日本勢の先陣を切ります。