May'n SUMMER TOUR 2010 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。


Ever Tennis

Zepp Tokyoで開催された

「May'n SUMMER TOUR 2010

Phonic Nation side-B」

に行ってきました。



May'nさんのコンサートは初めてでした。

そう、新参者でした。


でも、

もともと

超時空要塞マクロスFの

挿入歌や主題歌を歌っている方で、

2年ほど前から知っていて、

一度ライブで歌声を聞いてみたいなと思ってはいたのです。



高音が気持ちよく、のびのある歌声が、実に素敵でした。

あと、こんな事を言っては失礼かもしれませんが、

ダンスも上手なんですね。

そして、

何よりもMay'nさんが、

楽しそうに歌っているのが実にいい。

楽しくてしょうがないというのが、

ビンビン伝わってきました。


お目当てだった

「射手座午後九時 Don't be late」と、

「インフィニティ」が聞けて満足でした。

欲を言えば、

「ライオン」が聞けていたら、いうことなしでしたね。


コンサートの最後には、

May'nさんが、

会場にいる観客の顔を一人一人見ながら、

「ありがとう」と言いながら、お別れ。


Zepp Tokyoには、約2200人いたから、

そう簡単にできることではありません。

May'nさんの優しい人柄が垣間見えるようでした。

観客の皆さんも、

あいさつが終わった列から順にしゃがんでいって、

May'nさんに顔を見やすくしているのがよかった。


本当に素敵な歌声、ありがとう!